仲良しの友達に。 |   *‐‐‐ きら☆きら ‐‐‐*

  *‐‐‐ きら☆きら ‐‐‐*

大好きなものづくりのブログです  

よいお年を・・・とご挨拶のブログを最後に
もう3か月が過ぎてしまいましたあせる
今年もよろしくお願いいたします。


この季節は、新しい出会いもありますが
別れの季節でもあるんですよね(;O;)


我が家の周りは、転勤族のご家庭が多いこともあって
これまでたくさんのお別れをしてきました。

そして、つい数日前も娘の仲良しのお友達がお父さんの転勤で

お引越ししていきました(;O;)

仲良くなればなるほど、お別れするのは悲しいですね。


そのお友達にクイリングのキーホルダーをプレゼントしました。

お友達、よろこんでくれたかな~?


いつも仲良くしてもらってるなおみんとさん のオリジナルキット

いちごいちごのキーホルダーいちご
IMG_20160331_224611574.jpg
クイリング工房Naomint SHOP http://quillnaomint.cart.fc2.com/  


可愛いでしょ~♪

なおみちゃんのキットは、ほんわかしてて、かわいくて
大好きドキドキ











にほんブログ村