この方の思考と行動力と家族愛に、私はたくさん学ばせて頂いている。 | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

この方の思考と行動力と家族愛に、私はたくさん学ばせて頂いている。



こんばんは(o^^o)
深見みちるです。


私がこうやって今、
楽しくお仕事も子育ても出来ているのは、まぎれもなく家族が支えてくれているからです。


それを忘れてはいけない。



私が大切にしているものは何か。。。

ブレそうになる時、
凹みそうになる時、
頑張りすぎる時、



この方の言葉、
この方の存在が、

私の軸を、


そーーーっと、さり気なく…
でも確実にしっかりと支えていて下さっている。


{8B2C1F67-6F17-4357-BE01-138E8B4F81C7}


そう。







山中さんのブログやメルマガには、楽しく生きていくことへのヒント… 

イヤ。。。


もう、答えが盛りだくさん。笑




私も、自分だけでは経験できなかった事を山中さんの応援があって、初めて新しい一歩を踏み出せた事があるのです。


{A5470027-E881-47EB-8EFB-956A89774E3F}


先日、やらせて頂いた、
「ママが一番幸せになる7つの習慣セミナー」


これは、私の経験を全て入れた私のオリジナルセミナー。


だから…
私にしか出来ないセミナーなんです。


{A63BB2BA-0D05-451B-9457-E95F77C35BFF}


もちろん、まだまだ私の伝え方などはつたなく改善していくことも盛りだくさん!!

でも、今…
私の持っている言葉と心で、精一杯伝えていきたい。


そして、回数を重ねるごとに、

より良いセミナーへとなり、
ママたちがもっと生きやすい心を持って頂けるようにしていきたい。


{6C289FEE-BD1A-4CB3-A8C0-0B9E12DD135D}


そんな思いを行動に変えたセミナー。


そのキッカケを作って下さった山中さん。



そんな、お金に好かれる専門家山中シゲノブさんは、多くの方の信頼を得ておられます。

信頼があれば、
お金は後からオマケで付いてきます。



そんな風にもおっしゃっれていました^^




その証拠に、ある日、
私のブログのアクセス数が見た事もない数字になっていました!!!


{01F36338-0A87-45DB-BE05-FFC5274073B6}


これはね…


山中さんがメルマガやブログで私の紹介をさり気なく、、、

でも、とっても親切丁寧にこんな風に紹介して下さったのです。
 



すごいですよね。
嬉しいですよね。



山中さんは私にだけでなく、
山中さんに関わる方々をいつもご紹介されています。




もちろん…
アクセス数が多いからって、売上げに直接繋がるとは言えないのですが、

多くの方が見て下さったのは事実です。





山中さんの日々積み重ねられてきた信頼があるからこそ、私のブログにまで目を通しにきて下さったのです。


本当にありがとうございます。



{469B65F0-2EE7-4332-855B-6E587882DBD6}


そしてね、実はセミナー終了後に最高のプレゼントを頂いたのです!!

私、まさかここまでして下さるのだなんて、夢にも思っていませんでした。



感動して言葉が見当たりませんでした。




それが、この動画です。
ぜひぜひ、見てみて下さい╰(*´︶`*)╯♡





この動画、私の宝物です。


山中さんが仕上げて下さったからこそ、
私が伝えたかった事が、こんなに集約された動画になっているんですよね!!!


私の本当の気持ちを、、、
山中さんが心から見守って下さっていた事がほんとに良くわかります。


私の心の中がどうしてそんなに分かるんだ。。。


って何度も思っていましたが…笑
ほんとに山中さんに出会え良かったです。




そんな山中さんのね、

「お金に好かれる心理学」の出版記念パーティーが3月21日に開催されます!!



山中さんは奈良県在住の方ですが、
国内も海外も色々、招致されてセミナーを開催されています。

ぜひぜひ、ご都合つけばご参加して下さいね^^


素敵な笑顔と大きな笑い声が聞けると思います╰(*´︶`*)╯♡笑








最新スケジュール

●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

レッスンメニュ-
生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ



大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木、小野原、彩都、粟生間谷)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!

お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??