アイシングクッキーのレッスンメニュー一覧 | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

アイシングクッキーのレッスンメニュー一覧


いつも頑張りすぎてしまうママたちに、おもいっきり楽しんでもらえるお菓子教室となってます!!

講師を務めるのは、
私、美術大学卒業でお菓子が大好き、3児の母でもある、深見みちるです(^^)


{1851F061-8AFC-4057-AE3E-F349AE05EEFD}


ご参加頂いた皆さまからもたくさんのご感想を頂いております。


アイシングクッキーをお友達にプレゼントしたら「こんなのもらったことない~!!」って泣いて喜んでいただけました。思わず私ももらい泣きして二人で泣いていました(≧▽≦)


アイシングクッキーを作ったことがなく、不器用な私にでもできるのだろうかと不安でしたが、みちる先生がすごく丁寧に教えてくださったため予想以上の仕上がりになりました。子どもも大喜びしていました。すぐに食べられましたが(笑)
次は基礎から習いたいです!!よろしくお願いします。


先生のアイシングレッスンに通って半年になりますが、自分で言うのも…ですが、本当に上達しました!!
私、うまくなってる~~って思うんです!(笑)
思うようにアイシングクッキーができるのが、これまた楽しい!!
先生のおかげです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


子どものためにと初めて挑戦したアイシングクッキーですが、今はどっぷり私がはまっています。(笑)
楽しいですね~~!!夜な夜なしてしましいます。


昨日はありがとうございました。アイシングに集中したせいか、レッスン後はなんだか家事がとてもはかどりました!!
子どもいっぱい遊んでもらったのでぐっすり寝てくれたし(笑)
本当にありがとうございました。



このように、
まずはご自身が楽しんで頂いて、リフレッシュして、気持ちを満たすことをしてみて下さい。

そうすることによって、家族に優しくなれたり、イライラが少なくなったり、楽しい時間が増える事に繋がると思っていますv(^-^)v

そのお手伝いを私はアイシングクッキーを通してできたら嬉しいです!!


見守りスッタフが在籍する、お子様連れ大歓迎の少人数制の教室です(^^♪


では、レッスンメニューのご紹介です!!

image
・1dayレッスン(季節のモチーフ)5,000円
2ヵ月毎にモチーフ変更



・基礎レッスン① 5,000円
・基礎レッスン② 5,000円


image
・クッキーレッスン 6,000円



image

・キャラクターレッスン 6,000円



image
・親子レッスン 7,000円



image

・ケーキプレートレッスン 6,000円



image
・オーダーメイドレッスン 7,000円


image
・スキルアップレッスン 6,000円




・卵不使用アイシングレッスン 7,000円

・マンツーマンレッスン 10,000円

・ウエディングギフトレッスン 15,000円~

・アイシングクッキーキット通信販売 5,000円~




●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ


大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!


お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??