平成29年6月17日(土曜日)

まるるが我が家にやって来て1393日目ビックリマーク

 





**ちょっと、いやかなり遅くなってしまったのですが・・・


お出掛け記事が滞っちゃってますので、先にお誕生日の記事を書かせて頂きますねん**






6月17日は、我が家の大事なお姫さま、まるる嬢の4歳のお誕生日でございました♪

 

せっかくなので、今年も伊豆にお泊りに行ってきましたよ~。

 

あ、キャンプじゃなくて今回は普通のお泊りです(笑)


この写真は、ホテルが夕食時にサービスで出してくれたイチゴちゃんとドキドキ


楽しかったお誕生日旅行の様子は、あとでブログに詳しく書かせてもらう予定です・・・


が、いつになるやらあせる (気長にお待ちいただければ幸いです笑)





まるるのお誕生日を迎えて思うことは、、4歳も健康に迎えられたことに感謝。


この一言に尽きますね。


あと、「もう4歳かぁ・・・」って。


早いなぁ。。。


ほんと、私の中の感覚では、まだまだ1歳半くらいなのにね。


4歳も、悔いのないように家族みんなで楽しい毎日を過ごそうねビックリマーク


と言いつつ、平日はお留守番ばかりでツマンナイと思うけど、


雨の日以外は毎日お散歩に行くビックリマーク


これは今年も継続してがんばるからね~ビックリマーク



 

そんなお誕生日旅行から帰ったあとに、こんな可愛いプレゼントを頂いちゃいました。


一目見て、うわ~、まるるに似てる~~~ビックリマーク


って大騒ぎのこもる&つまこ ( *´艸`)


この素敵なプレゼントを贈ってくれたのは、可愛い姉妹のミレモネちゃんドキドキ


「ATELIER  F  ~ミレモネとのんびりLIFE」

https://ameblo.jp/millet722/




他にも、美味しいお菓子を贈ってくれましたドキドキ


まるるのお誕生日を覚えていてくれてありがとう。


とっても嬉しかったです( *´艸`)フフフ。


 

まるるがね、自分にそっくりなお人形を見て、どういう反応を示すかなぁと実験してみたよ。


じとーーー目


眉毛が盛りっております(笑)



「これなぁに?」


と不思議そうなお顔。


近づけてみると、真剣なまなざしで見ております。





「ん~、これは何かなぁ?」





「わかった!美味しいやつだ!」


違いますあせる





こうして同じ角度で比べてみると、本当、横顔の感じとかオメメの大きさが似てるねドキドキ






お父さん、ミレママ、ミレたん、モネちゃん、素敵なプレゼントありがとうドキドキ


玄関に飾って大事にしまーす。(まるるに食べられないようにしなくっちゃニコニコ



まるるが、4歳も健康で楽しい毎日が過ごせますように。


つまこも頑張ってブログを書くよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ