まるるのお家

旅行大好き・美味しいもの大好きのアラフォー夫婦。

2013年8月、可愛いキャバリアの女の子が我が家にやってきました♪
 
まるるの成長記・旅行記・グルメなどなど。


テーマ:

 

平成29年2月11日(土曜日)

まるるが我が家にやって来て1267日目ビックリマーク







お天気の良かったこの日は、ひさ~しぶりにココに遊びに来てみましたよ~♪


どこでしょう?



って答え出てるし(笑)





「小谷流(こやる)の里 ドギーズアイランド」さん

http://doggys-island.jp/



ココがプレオープンしたばっかりの時にみんなで来て以来だったから、なんと1年半ぶり!?


その事実に、ちょっと、いや、かなり驚くつまこ・・・汗



前回の様子はコチラ


    ↓


「まるる特派員のステキリゾート潜入取材♪」

http://ameblo.jp/maururu0617/entry-12072774152.html


懐かしいなぁ・・・と、この記事を読み返してみたら


去年の5月に亡くなったアビーちゃんの元気な写真が載っていてね、あぁ、寂しいなぁと。


ドッグランで、楽しそうに走ってたのにな。。。




そんな思い出のあるドッグランに行ったら、前とはいろいろと変わっていてビックリ。



大きな雨天用ドッグランが出来ていたり、ヒトが、荷物を置いたり暑さ寒さを防げるように?ミニテントがたくさん出来ていたり。


それから、ドッグランから直接行けるように売店が出来ていたり。


とーっても便利になってました。



でもね~、その分、ドッグランの面積自体は、だいぶ狭くなっちゃった感じかな。


私としては、最初の頃の、切り株とベンチしかないような素朴なドッグランが好きだったかも?


(注:つまこ個人の感想です笑)




ドッグランは、施設内にある小型犬用と中大型犬用の二つと、外の駐車場の近くにあるフリーのランとで3つあるみたい。


この日、小型犬用は大盛況。


トイプーの子が多かったので、みんな楽しそうにビュンビュン走ってました。


そんな時のまるるはモチロン・・・チーーーン(´□`。)


ドッグランに併設されてる小さな池?に避難。


こっちにおいでって呼んでも、聞こえないふりしてまーす(笑)




なので、四季の花道という散歩道の途中にある小さなドッグランに移動しました( *´艸`)





ここのドッグランには誰もいなかったのですが・・・、


最初のドッグランで挫けてしまったようで、ここでもこもる君から離れずあせる



先週のブブズポーさんのドッグランのようには走ってくれませんでした。


残念!!


やっぱり、周りにワンコが多いとダメみたいですねぇ。。。



というワケで、ドギーズアイランドさん、まだまだ続きま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。