まるるが我が家にやって来て269日目。


5月21日(水曜日)


GWに出勤した分の振替で、本日つまこは仕事がお休みクラッカー パフパフークラッカー


最初の予定では、


朝、出勤するこもる君と一緒に家を出て まるるとロング散歩♪


帰宅して、まるると昼寝ぐぅぐぅ


お昼過ぎから、エステ&マッサージ


その帰り道に区役所に寄って狂犬病の届け出


という素敵スケジュールだったんですが・・・


朝起きたら、土砂降りでお散歩どころじゃないしっ叫び


月曜にエステを予約しようとしたら、お店が月・火とお休みで、水曜の朝に電話したら一杯だし!


なので、お昼過ぎに区役所に行って、狂犬病の届け出だけしてきました。


ショボーンあせる


土砂降りの中、区役所から帰ってくると、つまんなそうな まるるたん。


でもこの雨の中、お散歩はねぇ・・・。


NeoNeoさんに行くにしても、お店に着くまでにビショビショになっちゃうしねー。


と悩んだ つまこです。


ウチにスリングでもあればなぁ。


ん?大きいトートバッグはどう? まるるさん、何とか入らないかしら?(笑)


というムチャなツマコの思い付きで、まるるをトートバッグに入れてみましたよ。


嫌がって暴れるかと思いきや、お出掛けと判ったのか、協力的だったまるるさんです≧(´▽`)≦


そんな、トートバッグINでやってきましたNeoNeoさんビックリマーク

「NeoNeo」さん

http://cafe-neoneo.com/



「ソラ君、ナナちゃん、こんにちわぁ~♪」





「まるるちゃん、いらっしゃ~い。今日はボク眠いの・・・」



「あたち達、今日はシャンプーしてきたの。だからちょっとお疲れなのよ。」




「じゃ、今日はアタチが看板犬するじょ。二人はお休みしててね♪」



「いらっしゃいましぇ~♪美味しいコーヒーとケーキのお店でしゅよー♪」



「ふぅ、看板犬もラクじゃないでしゅねぇ。トイレシートで一休みしましょう♪」




「マスター、こってるのはソコじゃないでしゅよ!プンプンDASH!



「あー、ショコショコ。やっぱりお腹ナデナデは気持ちよいでしゅね♪」




「オシャンポは行けなかったけど、楽しくしゅごせましたよ♪」




**********オマケ***********



とりあえず、家にあった一番大きいトートバッグに入れられた、まるるたん(笑)


スリング買おっと( *´艸`)




最後まで読んでいただきありがとうございます♪ maururu~♪


ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村