パティスリィ モーン | おうち、日々のこと maunico

おうち、日々のこと maunico

おうち、日々のことをゆっくり更新していきます。


maunicoの小部屋




          maunicoの小部屋


ayuさんのブログで

紹介されていた

和泉中央にある

ケーキ屋さん。


“パティスリィ モーン”


ケーキ ケーキ ケーキ


すごくお洒落な

感じだったので

早速行ってきました。


くるま。 くるま。


せっかくなので、

近くの雑貨屋さん

“アントリー”にも

久々に行ってきました。


家具や照明器具、

食器すごくいい感じで

心が癒されました。


にこっ うっとり・・・


そして、ケーキ屋さんにGO!!


アントリーの本当近くに

ケーキ屋さんが

ありました。


顔


もう、お店のまわりに

自動車がたくさん

止まっているから

すぐ分かります。


ぴかっ!


ケーキも

すごく可愛くて

種類も多く

どれにしようか

すごく迷いました。


他のケーキも

たべたいなぁハート