焼き鳥屋さん | おうち、日々のこと maunico

おうち、日々のこと maunico

おうち、日々のことをゆっくり更新していきます。


maunicoの小部屋



明日は、私の誕生日↑☆音符


家族で、

近所の焼き鳥屋さんに

行きました。


焼き鳥 やきとり


誕生日に

焼き鳥屋。


主人に


「誕生日に焼き鳥屋でいいん?!」


と、言われてしまいました汗


いいんです!!


ビールで乾杯!!ビール ビール


最高~UP↑


娘達も焼き鳥大好きなので

お腹いっぱい食べていました。


上の娘は、付け合せの

生キャベツに

ハマッたみたいで、

何度もおかわりをして

ボリボリ1人で

キャベツ半分くらいの

量を食べる勢いでした。


キャベツ うさぎ


お腹いっぱい

誕生日会ありがとう~ピースピース