JDSAカップケーキソープ体験レッスン | rirariraの生活

rirariraの生活

旅行やサロンの話を書いています

カップケーキソープの体験レッスンを開催しました

当日に計画していると絶対悩むので

どんな感じにしようかなと計画立てて来てねと言っておいたので

皆さんある程度スムーズにできました。

さあ、計画立てたらスタート

MPソープを使うので、時間との勝負もあり(時間が経つと固まってくる)

溶けた→香り、色、→型

を皆さんでシュミレーション

普段CPソープ作りに来ている生徒さん達なので全然Okでした

どれも美味しそうなカップケーキソープが出来ました

私はホイップクリームソープ作りをして生徒さんに渡すのですが

失敗しないかドキドキでしたが、

1発OK良かったです。

プレゼントにも絶対喜ばれますね


作ってみたいな~って思った方はぜひ予約・問い合わせを

leibloom2015@gmail.com まで

劇薬を使わないせっけん作りなので、お子様でも大丈夫です

親子で作るのも楽しいです

詳細は

Lei BloomHPに載っています


via Lei Bloom
Your own website,
Ameba Ownd