韓国2014年10月*韓国*釜山&大邱*旅レポ*その23 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

すみなさん、こんにちは
かっさサロンMaumuですラブラブ

旅行記23になります~

冷や汗もんの出来事!が起きましたけど!
人生、なんとかなりますラブラブ
無事!金海空港に到着~

人の優しさに感謝感謝でした!
声をかけてくれたおばさんに
駅まで私達を連れて行ってくれたおじさん!
ありがとうございますラブラブ


{A18BDBC7-B086-40CC-9409-7C7DF3ECF3FC:01}

空港へ入って、手続きを済ませると
お姉さんも慌てて出国入り口に~

お姉さんも間に合って良かったわニコニコ


{FD4D0BFA-52B3-4DA0-B45D-1DC631A33DE3:01}

{422AE952-E8D5-4CC7-B55C-62E45358FA96:01}

maumuもひと安心ラブラブ!
2時間前に着いて良かった~


{13307BB5-9035-4533-9793-8E7E63976D2B:01}

搭乗まで、時間つぶして~
足が浮腫んでいたので!旅のお供で
おなじみのMYかっさちゃんアップアップ

しっかりマッサージして!スッキリラブラブラブラブ


やっぱりこの子は良い仕事しますよ合格

{4D9128BF-25C6-4413-95DE-44F0DC66DD59:01}


今回は、トランジットで福岡に行くんです
ワクワクラブラブラブラブ

maumuは、初福岡~
春に仲良しのお友達が福岡に引っ越しして
しまったので、約3時間しかないけど
再会するんです~ニコニコ

旅行記24につづく…

maumu虹