『あぅあぅ』が止まらないドッグカフェデビュー | 歩けば家中わんにゃん

歩けば家中わんにゃん

   4人と14匹+αの はちゃめちゃ家族

ワンズ&ニャンズ&モモンガとの
出来事や日常生活を 
ありのままに 自由気ままに 書いてます♪

良く晴れた子供の日

 

 

三木SAのドッグランに小豆を連れて行って来ました

 

 

スピッツのてんてんちゃんと お友達になり

ひたすらランランした後

 

 

クレーン鯉のぼりを見つけ

思わず 車の窓からスマホで画面見ずに撮ったら

ちゃんと写ってた音譜

 

cafe dining soraに向かいました

 

 

駄菓子菓子

ゴールデンウィーク 

満員で駐車場に止める事すら出来ず帰宅あせる

 

今日 リベンジしてきました

 

 

以前大豆が まだまだパピーの頃 連れて行った事があるドッグカフェ

 

 

この時は他のワンコもいなくてガウガウ言う事なかったんだけど

別の日 他のお客さんが居た時

最初から最後まで他の人やワンコにガウガウ言ってたので

それ以来は 自然と遠のいたドッグカフェ汗

 

小豆が家に来て

ドッグランで他のワンコとも慣れたので

やっとカフェにも行ける~と思ってた矢先

アタシが入院 カフェデビューも延期

 

やっと今日 行けました

 

 

今日のメニューは…

 

 

アタシは 大人のお子様ランチを注文

 

 

そして小豆には…

 

 

ワンコ用ローストビーフ

 

 

お座りしてウマウマタイム

 

小豆の『あうあう』が止まらない笑 動画下差し