ありがと来てくれて ありがとラブラブ


わーい 笑いと 癒やしを お届けしまぁす音譜


コメントコメント(Q)を頂けると喜びます音譜

   グルっぽ参加者募集しています音譜お気軽に~♫~♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月18日

点滴とトリミング

テーマ:ペット家族
巨大食道症を再発してしまった こあきセナ
 
吐き気が止まるまで絶食の為 点滴と注射を 貰って帰って来ました
 
早速 昨日の夜に 点滴 
 
抗生剤と ファモチジン(胃薬)の注射は 点滴に刺して 混ぜます
 
 
邪魔する きなこトイプーを 隣の部屋に閉じ込めwww
 
ゆっくり点滴 とりあえず3日間・・・
 
これで 吐き気が止まってくれると いいんだけどな~
 
そして 点滴後・・・
 
こつぶトイプードルも きなこトイプーも綺麗になると 
 
余計に ボロボロさが 目立つ・・・ べぁトイプー
 
 
去年 クリスマス頃 トリミング学校で フラフラして 
 
学校から 電話があり 途中で お迎えに行ったのが トリミング最後でしたあせる
 
そのまま 今年に入って お正月明けに 前立腺の手術をした為
 
ヨレヨレのままに なってた べぁトイプー
 
高齢の為 トリミング学校では もうトリミングを してもらえず
 
家で トリミングする事に なりましたあせる
 
 
・・・と言っても 10歳の スタンダードプードルトイプー
 
朝から 通しで 終わるまで トリミングをするのは しんどいだろうと
 
昨日 毛玉だらけの べぁトイプーを ブラッシングだけ 済ませ
 
今日の 早朝から おおまかに バリカン
 
 
お腹や 足の内側は 寝ころんで バリカン
 
 
家で トリミングだと 好きな格好で 出来るのがいいね音譜
 
その後 休憩を取って貰ってる間に
 
買い物等を 済ませ・・・
 
 
昼前から 毛染め・・・
 
マニキュアを塗った後は しばらく このまま 放置
 
べぁトイプー 寝てました笑
 
 
そして シャンプー&リンスシャンプーシャンプー
 
 
タオルドライが 終わったら 貧相な Sプードルの 出来あがり笑
 
 
まず 顔から ドライドライヤー
 
 
こんなに膨張爆
 
 
目が見えないので とりあえず 髪留めで挟んで・・・ も・・・ 見えない笑
 
 
ドライドライヤーが 終わると
 
 
1時間以上 休憩
 
べぁトイプー 寝ます笑
 
この間に お昼ご飯を 済ませ音譜
 
 
起きたら 仕上げのバリカンと カットはさみ
 
 
ちょっと ガタガタな気も するけどあせる
 
とりあえず スッキリ仕上がりました音譜
 
 
べぁトイプー お疲れさんラブラブ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。