淡路 花さじき | 歩けば家中わんにゃん

歩けば家中わんにゃん

   4人と14匹+αの はちゃめちゃ家族

ワンズ&ニャンズ&モモンガとの
出来事や日常生活を 
ありのままに 自由気ままに 書いてます♪

今日から9日間 旦那OJが ワンウィークホリデーの為 休みに なりました

 

いつもなら ワンズと出かける時は 社長りんと 行く事が多いんだけど

 

旦那OJが珍しく 写真を撮りたくなったのか

 

『ワンズ連れて 遊びに行こう』って 言い出したので

 

次男慶太も連れて 淡路に行って来ました音譜

 

カメラマンは 旦那OJネオ一眼レフデジタル一眼レフカメラ & 次男慶太デジカメカメラ

 

どんな写真が撮れてるのか 帰って来るまで 楽しみでした音譜

 

 

ウチの 小ベンツcity(ホンダ) 

 

旦那OJが 後部座席を 1つだけ (アタシ用) 残して 全部撤去してくれました音譜

 

これで ワンズ5頭 寝転ぶ事が出来ます音譜

 

こあきセナも 楽ちんだねラブラブ

 

 

橋を渡って まずは 淡路サービスエリア

 

 

芝生で トイレを済ませたら

 

 

集合写真を撮ってから

 

 

ドッグランで ランラン

 

今日は 平日だった為か かなり空いてた音譜

 

 

影で 水分補給をして 休憩してから

 

 

花さじきに 行ってきました

 

 

次男慶太が 『皆にペース合すと こあきセナが しんどいやろ』って 

 

こあきセナのペースで 歩いてくれました

 

 

濃厚バニラソフトソフトクリム 

 

次男慶太は ビワソフトビワを食ってました

 

 

ムギ犬2を 探せ笑アップ 

 

さて 何処でしょうはてなマーク ちゃんと写真に写ってますよ笑

 

 

天気が良くて 歩いてると 暑かったけど

 

 

湿気が少なかった為 木陰だと 気持ちよかったよ

 

 

次男慶太が ムギ犬2の寝顔を撮る笑

 

 

マヌケやぁ~爆

 

ゆっくり 休憩が取れた後は

 

海沿いを ドライブしながら 道の駅あわじへcity(ホンダ)ダッシュ

 

 

ここで お昼ご飯

 

 

その前に 集合写真を撮って

 

影がある ベンチに移動して

 

 

淡路牛バーガーshokopon を 買って来て 食べました

 

 

ハンバーガーshokopon1個 食べるのに 何故・・・ 落ち着いて 食えんあせる

 

 

食べ終わったら 抱っこを せがまれる・・・

 

皆寝てるのに きなこトイプー・・・ お前も 寝てくれ

 

淡路から 家まで30分弱・・・

 

帰って お水に 氷を 入れてあげると・・・

 

 

皆 疲れて 寝てるのに・・・

 

お前も寝てくれ

 

 

せっかくの 冷たい氷水が きなこトイプーのせいで 泥水に なりましたあせる