べぁ10歳 お誕生日 | 歩けば家中わんにゃん

歩けば家中わんにゃん

   4人と14匹+αの はちゃめちゃ家族

ワンズ&ニャンズ&モモンガとの
出来事や日常生活を 
ありのままに 自由気ままに 書いてます♪

H29,2,12
べぁトイプー10歳の 
お誕生日を迎えましたラブラブ
 
 
どうしても 今日までに退院して来たかったあせる
 
間に合ってよかったよ音譜
 
 
本当なら 綺麗にトリミングして
 
もっと 大きなケーキで いっぱい飾り付けして 
 
迎えたかった10歳の お誕生日
 
それが 出来なかったのが 残念だけど
 
でも 一緒に 皆で お祝い出来て良かった
 
べぁトイプー 誕生日は 絶対一緒に過ごすんだって 約束だけは 守れたよ音譜
 
もう10歳・・・ まだ10歳・・・
 
誕生日は嬉しいけど 歳とってくのは 色々嫌な事が多くなるのも現実汗
 
べぁトイプーも 去年 手術して 完治したし
 
まだまだ元気だもん これからいっぱい 思い出作ろうね
 
べぁトイプー お誕生日 おめでと~ラブラブ
これからも ずっと一緒だよ音譜