退院してきたよ~♪ | 歩けば家中わんにゃん

歩けば家中わんにゃん

   4人と14匹+αの はちゃめちゃ家族

ワンズ&ニャンズ&モモンガとの
出来事や日常生活を 
ありのままに 自由気ままに 書いてます♪

退院してきたよビックリマーク
いつはてなマーク
今日でしょビックリマークビックリマーク
 
って事で さっき退院してきました笑
 
心配頂いて・・・  お見舞いに来てくださった方も
メッセやライン 沢山送ってくれた方も ありがとう音譜
 
癒着がひどくて 腸から剥がすのに少し時間がかかったそうですが
手術は予定通り 内視鏡手術で 3時間弱で 終わりました
 
取り除いた 卵巣 卵管 子宮から 
癌細胞は もう1ヶ所見つかったものの
他に転移するほどまでは 進行しておらず
初期の初期で 終わりました
ですので 傷口が治れば 完治します音譜
再発も無いです音譜
 
痛かったのは 麻酔が覚めた瞬間と その次の日くらいで
それでも 手術の次の日から 院内を歩かされwww
もう2日後には 筋肉痛くらいの痛みしか無く
痛みに強いのか 鈍いのかはてなマーク笑
看護婦さんに 『無理して歩かなくても ゆっくりでいいよ~』と言われ
『全然普通です^^』と 応えて 『痛くないのはてなマーク』と聞かれ
『はい』って答えると 不思議そうに しておりました爆
 
暇で暇で暇で・・・ 痛みも無いから 暇で・・・
早く退院したかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ~
 
って事で 無事に自宅に着きました笑
 
退院して玄関を開ける瞬間を ムービーで撮って~って 声があったのでダウン
注意音量注意ビックリマーク(アタシのマヌケな声が うるさいです)
 
心配していた こあきセナも 顔色よさそう
でも まだ流動食ですあせる 
入院中は 旦那OJと次男慶太が 流動食を作って 与えてくれました感謝のキモチ
 
明後日の金曜に レントゲンを撮ってもらって 結果が良ければ
普通食に切り替える予定です音譜
 
 
そして べぁトイプー
 
 
ボサボサです・・・
今まで行ってた トリミング学校は 
もうすぐ10歳になる べぁトイプーを受け付けてくれませんあせる
どうしましょあせる笑
 
 
そして こつぶトイプードル こちらも ボサボサだけど
こつぶトイプードルなら 来週くらいにでも トリミングできそう・・・
毛染めは 気になるけど 今回は 我慢しますあせる
 
来週くらいに カットしてあげるからね~音譜
 
 
問題児 この2人 ムギ犬2&きなこトイプー
 
ムギ犬2は 温かくなってから洗うとしても・・・
きなこが 3プートイプートイプートイプードルの中で 一番 毛玉が出来てる汗
日々 ムギ犬2とのバトルのせいで 仕方ないんだけど
 
スタンプーを トリミングする体力は 
果たして 今のアタシの あるのだろうかはてなマーク
とりあえず 来週辺り・・・ 
ブラッシングだけしてみて 
無理なら トリマーさんに 丸投げしよう笑
 
とりあえず 皆元気ですビックリマーク
3月1日に 退院後初めての検診&血液検査
それで 経過良好なら 普段通りの生活に戻れますラブラブ
 
ご心配おかけしましたあせる
アタシは 元気ですよぉぉ~音譜笑
皆さん 本当に 有難うございました~にこっ音譜