今週もバタバタ~ | おばちゃんのつぶやき日記

おばちゃんのつぶやき日記

PC・・・超苦手。
アナログなおばちゃんの日々です。
時々お休みを頂きますが細々と・・・でも長く続けていこうと思います。


おばちゃんのつぶやき日記 季節はずれの・・・


ひまわりヒマワリ


近所に咲いてるんですあせる


って事は・・・やっぱり暖かいのね~


今日は、黄砂で景色が悪かったわ汗


明日も続くとかドクロ


秋に黄砂がやってくるのは、5年ぶりですと。。。


中国・・・何につけても、日本に迷惑をかける国だわむかっ


さてさて~今週は。。。


週の初めに、とうとう私の祖母が亡くなってしまいました。


享年97才。


大往生でした。


最後まで、しっかりしてたそうです。


痛がらず、苦しまず、枯れ木が朽ちていく様に


静かに逝ったそうです。


祖母の顔を見ても、本当に眠ってるようで


とても安らかな顔でした。


「おばあちゃん、お疲れ様。バイバイパー」と声をかけました。


骨折してから後、3年ほど寝込んでたんですが


あまり悲壮感も無くて。。。


久々に会えた親戚と「おばあちゃんが会わせてくれたんだね」と


笑顔で話せたりしました。。。


今は少し寂しいけど・・・


でも祖母は、ちゃんと見守ってくれてるって


そんな気がしているんですひらめき電球


お花のレッスンもあったり、スキルアップの講習会にも参加予定。


まだちょっとバタバタするけど。。。


1つずつ、片付けていきます~


こんな時なんだけど・・・クリスマスクリスマスツリーの飾りを


少しだけしてみました(笑)


その写真は、また後日音譜


明日も黄砂なら、洗濯物は浴室乾燥にしよう~って思う母なのであった!!