祝!水◯大家さんから初物確電話w | 好感度ゼロ上等のクセが強い不動産ブログ

祝!水◯大家さんから初物確電話w

年の瀬でみなさまお忙しいのでしょうか、アクセス数が下がっている気がします。

でもそんなにランキングが落ちないってことは全体的にブログなんて読んでる暇ねぇよ的なことなのかな。

 

ここのところ、賃貸物件や売却物件をいくつかお預かりしているので、いわゆるブッカク電話がめっちゃかかってきます。

 

これの辛いところは(辛いじゃない、辛いだよ)、お客様の成約チャンスを一つも逃せないのでとにかく電話を取らねばならないこと。

CADで図面を描いている時に電話で中断されるのは結構嫌なものですし、お客様との打合せ中も「す、すいませんっ」と言いつつ対応しちゃったりします。

メシ食ってる時も絶対に取りますし、電車の中でも電話でます。

週末に自宅のソファーでうとうとしている時もしょっちゅう鳴りますね。つか、賃貸なんて週末の方がガンガン電話きますから。

運転中でも帰宅後でもとにかく絶対に電話を取るようになりました。

 

で、そんな中、ついにあの不動産屋からブッカクきましたよ〜w

「こちら水◯大家さんですぅ〜」

おおー、来たよーw

 

マジで自社名にさん付けするのね。

「ああ、知ってますけど、御社は自分のとこにさん付けするんですね」とわざと言ってみました。

「はい、それが社名ですから」。

おー、聞いていた通りの答えw

 

「うちの物件、値引きはできなんいんですけど、御社には高く買ってくれるお客さんがいっぱいいるって聞いてますんでよろしくー!」とちょっとイヤミっぽいことを言って電話を切りました。

 

そんなさいさきの良いスタート?で今週も始まりました〜。

今週もがんばりましょーw

 

今日の話が面白かったらポチお願いします! 不動産投資 ブログランキングへ