マウイ、その後・・・ | マウイとクレアと一緒♪

マウイ、その後・・・

昨日の朝は大荒れの天気という事でしたが、ふたを開けると雨にも降られず電車も遅れることもなく


無事職場に着いて拍子抜けはぁ・・・  結果オーライでした。



さて、マウイのその後ですが・・・


日曜日の日中は吐くこともなく元気だったのですが、月曜の朝に朝ごはんのフードを全部吐いてしまい


この日は私も仕事が入っていたため、後ろ髪を引かれる思いで仕事へ。


帰ってきてから、胃液のようなものを吐いたあとが。  パパも早めに帰ってきてくれたので病院へ。




 また、来ちゃったでしゅほろり


 ちょうど担当の先生がいたので診てもらうことができました。 土曜日に元気印の


 お墨付きをもらったばかりなのに、先生もビックリ。 吐くのが続くと膵炎の疑いも出てくるかも


 と言われ、ちょっぴり不安だった私。 


 吐き気をなくすために、太い注射を2本打ってもらい飲み薬をもらってきました。


 それでも吐くようだったら、すぐに病院へ連れてきてくださいとのことでした。


 幸いにも薬が効いてるようで、今のところ吐くこともなく100%まではいきませんが


 元気にしております。 食欲だけは変わらず叫び


 お騒がせしてすみませんでしたm(_ _ )m


 血液検査の結果も週末くらいには出ると思うので、また病院へ行ってきます。




 

昨日の朝のマウイ。 フードも少なめにしているので不満気なマウイですシュナウザー


ここ数日で200グラムくらい体重が減りました。


そして、急に散歩の歩みが遅くなりました。 まだ本調子ではないのか?


それとも年齢相応になったのかな?


このところ連続出勤が続いてるのでお留守番ばかりのマウイ。


もう少し我慢してねうへ





 今日もご訪問ありがとうございます!

      ポチっとね♪

  
   ↓      ↓      ↓

                 にほんブログ村