マウイのキャンプマストアイテム♪ | マウイとクレアと一緒♪

マウイのキャンプマストアイテム♪

  このところの週末はいいお天気が続き、キャンプ日和ですね!


  残念ながら、我が家はなかなかタイミングがあわず、行けませぬ・・・そして、行けるようになると


  梅雨突入で行けなくなるんでしょうねとほほきっと・・・



      
   

       マウイは雨女ですから・・・ 去年は雨女返上だったんだけどね。



      

         スノピのカラー&リード雪


      

       カラーの色はマウイの毛の色と同化しちゃってますが冷や汗


       

   そして、こちらはおなじみのんき屋さんのお洋服音譜


   マウイの必須キャンプ服ですTシャツ。  可愛いでしょう↑ 次回もゲットしなくちゃにひひ



               


                因みにこちらは私のキャンプマストアイテム音譜


              ただいま開催されているオーソリティーのセールでゲットしましたチョキ


             





                今日も読んでいただきありがとうございます!

                          ポチっとね♪
                    ↓       ↓       ↓
                
                       にほんブログ村