春キャンプ那須♪ キャンプラビット➀ | マウイとクレアと一緒♪

春キャンプ那須♪ キャンプラビット➀

先週末4月23~24日 1泊でキャンプへ行ってきました音譜 マウイ家の今シーズンキャンプ


スタートです! テント泊するのも久しぶりです。


まさかのパパ寝坊で予定より1時間遅れて出発DASH! 那須に向けてGO 途中渋滞もあり


お昼前に那須到着。 お昼をマウイも入れるお店で食べようと思いましたが、食材の買い出しも


あるし、チェックインの時間も迫っていたのでキャンプ場で食べることに。




翌朝の朝食パンを買いにペニーレインバケット いつも思うんだけど


那須より宇都宮にあるペニーレインの方が種類も数も多いのよね・・・


このあと、スーパーダイユーさんで夕ご飯の買い出し。



  1時すぎにキャンプラビットさんに到着ニコニコ   お世話になります。


  半年ぶり3回目の訪問です。  我が家お気に入りのキャンプ場ですふふ



  こちらの管理棟でチェックイン!  今回は迷いに迷って電源なしサイトへ。

   

  G-7 人気のサイトだそうです。 うんうん確かに納得ラブラブ


  私が混雑してる時のキャンプが嫌いなために、GW前の週を狙ってこの日にしたのですが


  思った通り空いていて、ほんと快適でしたわ~い  トイレも炊事棟もめちゃめちゃ近い!
      
 
     

  久しぶりの設営だったのに、あっという間に終了合格


  お天気は晴れたり曇ったりで、太陽が出ると暑い!

        

  やることなくてのんびり~キャンプでこんなにのんびりできるの珍しい。


  いつもバタバタな我が家なのでえへ  

   


  パパは燻製作り。  そして、明るいうちにキャンプ場内をお散歩音譜



  離れたところから我がサイト  なかなかいい感じラブラブ



  前回来たのは10月でした。 その時とはまた雰囲気違いますね。


 

 

  所々、新しくなってました~


 

 こちらもね。  おしゃれ~ラブラブ  マウイのお腹のたるみはご愛敬ぷ



サイトに戻って、そろそろ夕ご飯を作り始めますか・・・



 こちらは直火OKなので、楽ちん焚火です炎  日が落ちると急に寒くなるので寝るまで焚火してました。


 薪をだいぶ使いましたね。



  いつもごちゃごちゃしているキッチンスペースも今回はコンパクトに。荷物を減らすために


  最低限のものだけ持ってきました。



  ランタンに火が灯り焚火の煙がもくもく煙  いいですねふふ  マウイは、こんな時は寝室に入って


   寝てます。 全く世話なしなんですよすやすや


  今宵のメニューはビビンバステーキ丼ウマッm  キャンプご飯がなかなか決まらない我が家。


  最近はスーパーで買い物しながら決めてます。この日もナムルを見て、私がビビンバ食べたい!


  ってことになってこのメニューになりましたえへへ  美味しかった!


  お肉は別に食べようと思ったけど、のっけちゃったえへへ…



  マウイは相変わらずのカリカリフードごめん  美味しそうなお芋さんがなかったのよね。



   夜も思ったほど寒くなかった。 フリース着てちょうどいいかな。


   焚火ってやっぱりあったかいほっこり




   翌朝に続きますDASH!





               長々と読んでいただきありがとうございます。

                       ポチっとね!

                    ↓     ↓      ↓
                
                        にほんブログ村