マウイ、獲物捕まえるの巻! | マウイとクレアと一緒♪

マウイ、獲物捕まえるの巻!

    昨日の記事の続きになりますニコニコ


    みんなと別れて、帰りに寄ったカインズホームで買ったものは・・・


  マウイと一緒!
     マフラー&トナカイの被り物ですトナカイ


     そう、マウイの苦手なものばかりショック!

  
  マウイと一緒!
     逃げる気満々走る でも、フリーズえっ・・・

  
  マウイと一緒!
     マフラーもしてもらったけど、なんかどじょうすくいみたい! 

    
            マウイと一緒!
              マフラーは取ってあげましたニコニコ

  
  マウイと一緒!
     何買ったのか、みんなにお見せしないとねうへ

     
  マウイと一緒!
       しかし、このあとマウイの反撃が・・・

  
  マウイと一緒!
     自分で首フリフリして、取りましたビックリマーク

  
  マウイと一緒!
      獲物捕まえた~ドンッ

  
  マウイと一緒!
     しばらくマウイとトナカイ帽の格闘が・・・むかっむかっ

 
  マウイと一緒!
       おかあさん。  『返してよ!』


           マウイと一緒!
              狙った獲物は放さないマウイでしたシュナウザー


  


    ☆おまけ


       連日私のミーハー記事にお付き合いいただきありがとうございます!

       昨日、ジファンくんのサイン会に無事行ってきましたDASH!

       残念ながら握手はなかったのですが、目の前で私の名前を書いてくれ

       サインしてくれましたおぉ!

       写真はもちろんsei 目に焼き付けてきました!

       目の前で見た彼は、もうもう超カッコ良かったですドキドキ

       顔ちっちゃいし、髪型も前日よりよかったラブラブ!

       こんなことは、きっと最初で最後でしょう! 

       3月にまたバースデーファンミで来るそうなので、それまで熱は冷めないかなはてなマーク

   
      マウイと一緒!
    

       名前はハングルで書いてもらいました韓国 合ってるかしら・・・


       ところが、帰って来た早々マウイに踏みつけられて汚れましたガーン

       汚れは落としたものの、うっすら残ってます・・・

       日ごろの恨みか叫び


マウパパパパ 『よくやった!よくやった!』って、マウイを褒め殺しむっ