おはようございます。

あつい~~~ もうダメだぁ~

頑張って会社に行くものの、Uターンしたい衝動にかられます。

そして、また・・・・ヘルペス出現orz

完璧疲れだろうな。。。もう、ゆっくり休みたい。

なぁ~~~んにもしないでとにかくごろごろしていたい。

ハァ~


ってなわけで、今日は有くん。

有くん、フリーにすると仮ママのストーカーと化しています(笑)

あのね、小さいんです。

あっ、恐らく一般でいう普通サイズのチワワだと思うのですが

ドッグレスキューで保護するチワワって比較的大きい子が

多いので有くんがチョロチョッロ足にまとわりついていると

怖い。


 
「ご飯まだですかぁ~?」の図

こうやって何かをしてほしい時は手をかけてきます。



フードボールを持って、クレートへ向かうところ。

有くん小さいてってを合わせて上下に振って「頂戴、頂戴」をするんです。

もぉ~~~可愛いすぎる


クレートは好きか嫌いかっていったらあまり好きではなさそう。

ちょっとクレートに入るのを抵抗してみたりします。

入ってからも暫く鼻鳴きしている時もあるのですけど

無視していれば


 
臍天に近い状態でねていたりします(笑)

この子はペティちゃんと違って抱っこが好きかもぉ~。

すぐにせがんできますよ。

で、有くんを抱っこしてるとコップルがやきもちやきます♪

先住は全くやきもちやいてくれません(涙)


早くご縁が見つかるといいね、有くん。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村