おはようございます。


ブログ更新滞っております。


マンションリフォームも終わり、近々で戻ることとなり

引っ越し作業に追われております。


仮住まいへ引っ越した際はコップルとこうたがおりましたが

まぁまだ暑くもなくクレートで静かにしていてくれる子達だったので

他スタッフに預けることなく無事に引っ越しをしたのですが、

今回は暑い時期ということで、搬出入の際エアコンがかけられるか

どうかというところもあるので、

コップル・ペティとも まるこさんに預かって頂いております。

(先住がいるので、外へだだ漏れかと思いますがエアコンを

かけるかいつもお世話になっているトリミング店へ預ける

予定ですのでご心配なく~)



まるこさんへお願いするときに、なんとな~~~く

引っ越し作業の時にペティのお話しがくるのではないかなぁ~

なんて予感があったのですがやっぱりでした。

ペティさんお見合い予定のため一時募集を停止させて頂きます。


クレートは苦手だけれど、フリーにしていれば全く問題のない子。

早く本当の家族の元、完全フリーで過ごさせて頂ければと

思っておりました。


3か月前の引っ越しで随分捨てたと思っていた荷物・・・

おかしい・・・まだまだ不要なものがたっくさん出てきます。

っていうか、この3か月ずっと2階に置いたままだった荷物

っていらないんじゃないのぉ~?

中味みないで段ボールごとすてたぁ~~~い(笑)


ということで、また暫く更新ができないと思いますが

取り急ぎペティさんのご報告だけでもと思い更新致しました。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村