こんにちは。

毎日ジメジメしていて気分も落ちますね

いや、もう相変わらず忙しく、

夜も息子のキャッチボールにつき合わされ

昨晩は息子の放ったノーコントロールな球が

左足の脛のチョイ横にクリーンヒット(暗くて球が見えなかった)

悶絶しました。

今日も歩くと響く~~~~。


はいっ!というわけで(?)

あっという間に1週間以上放置してしまいました。

コップルもペティちゃんも元気にしていますよ。

コップルも去勢から約2週間経ち、

抜糸もしていただきスッキリ致しました。


ペティは相変わらずクレートは苦手です。

不思議なんですが、夜は本当に静かなんですよ。

人の気配があれば静かにしていられるのかなぁ?

なんて思うのですが、週末の日中は人がいても

うるさかったりするんですよね・・・・

とっても不思議ちゃん。

でも、フリーの時は全く吠えることはありません。

先住が吠えてもペティがつられて吠えるということはありません。

ご飯の時は自らクレートINできる子です。

あとは・・・・ウンチですね

タイミングが狂うとどうしてもクレート内でしてしまうことが

あります。

が、隅っこにしていてしかも良便なので

体全体が汚れるということはないです。

誰に対しても尻尾フリフリの可愛い可愛いお嬢ちゃんです。

抱っこは苦手(笑)


コップルはかなり慣れてきたのかな~

ちょっと嫉妬することもでてきました。

例えば・・・・・ペティを抱っこしていると(ペティは降りようともがいてますが(笑))

僕も僕も~と足をかけてきたり

ペティのクレートを夜寝室へ持って行くと鼻鳴きしてみたり

吠えたりということは滅多にありませんし、

鼻鳴きもず~~~~っとということもありません。あまり気にならないかな。

ご飯も朝晩完食してくれるようになって

少しふっくらしてきたように思います。

触ると背骨とかはごつごつ触れるんですけどね。

いいウンチしてとっても元気に過ごしてます。


今晩からお客さん(ショートステイ)が来ますよ~。

ちょっと楽しみ♪

またご紹介しますね。


すみません・・・・画像撮れていないので今回はなしで・・・。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村