quasimode × rawfusin Tシャツ 発売以来 初の再発! | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。


記念すべき、quasimodeのデビューアルバム。

oneself-LIKENESS


$matzz la conga !!                            

本来のジャズのダンサンブルで、不良な、そして楽しめる音楽なんだと言う事と、
クラブサイドから見たリアルとはまったく違ったジャズシーン
があるんだという事を表現したくて作ったアルバムだった。

更にそのアルバムのリリースのきっかけとなったのが、

スウェーデンのraw fusionからリリースされた
12インチ
「down in the village / oneself-LIKENESS」


$matzz la conga !!                            




当初、オリジナル通り、4ビートでカバーしようという事に
なっていたのを、ラテンやスカのビートを取り入れた、
コンガをパターンを提案して、よりダンサンブルな
アレンジにして日本は元よりヨーロッパでものすごい話題に
なったこの曲や、
見えない縛りがある日本のジャズミュージックで、
それだけではないが、広い意味で、
もっと各自の個性を出しても良いんじゃないか?
というテーマで作ったoneself-LIKENESS
などが収録されたこのアルバムは、
世界リリースも果たし
今でもこのアルバムが一番だという人も多い。


当時、
我らがmontyaccで、オフィシャルTシャツを作らせてもらう事になった。

しかもraw fusionとのコラボにしたいという事で、
オーナーのマッドマッツに承諾も得て、
公式に、
quasimode × rawfusion
ダブルネームオフィシャルTシャツが
ここに誕生した。



$matzz la conga !!                            


$matzz la conga !!                            

サイトでも抽選でプレゼント企画なんかもあり、
発売後、すぐに売り切れとなり、
色々な事情で、再発できず、
ベリーレアな一品となっていた。

だが、この夏やっと再発する事ができたのだ!

すでに売れてます!早いもの勝ち!!

お求めはこちら!


montyacc