まぁ、涼んでいってねっ♪ | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

おはようございます!


…そろそろ、ボキャブラの無さに気づき始めてる旅師!です。。(笑)

…ってことで、今日も暑くなりそうですんで、まぁ涼んでいってねっ♪

$旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-3553

・音威子府行、328D(糠南駅にて(後追い)1990年12月31日)。。

…この日は札幌から夜行列車(急行「利尻」311レ)で幌延に朝早く着いたあと、問寒別、上雄信内と下車して写真の糠南駅に降り立ってます。。

…(まぁ、その後も更に筬島、下中川、歌内、天塩中川、下沼。。と続くんですが。。汗")

…(こんな一日中、凍える思いをしながらやってた降り鉄(当時、旅師!は全線降りつぶし。。を略して「線つぶし」と呼んでたんですが。。)が、今はホントに懐かしいです。。ちなみに、もぅその若さはないっ!。。笑”)

…ってことで、糠南駅の一つ手前で降りた、今は亡き「上雄信内(かみおのっぷない)乗降場」の駅標も一緒に載せておきましょうか。。

$旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-3554



…さて、今日は夕方から我が家の地区の夏祭り♪

…ってことで、また呑んだくれてると思いますので、今日の更新はもぅないです♪

…今夜のペタも体調次第で遅延するかも。。ですんで、「 遅れ承知 」ってことで(笑)