日刊まつん「最近まつん」 | 日刊まつん[daily matoon]

日刊まつん「最近まつん」

最近まつんは、最近どんな食べ物を食べたかを紹介するコーナー。
だったっけ?違いますけどまぁ、そんな感じ{EE3EE8E7-BFF2-40D0-A614-45809197C200:01}
まずは夏の終わりにかき氷、西葛西の公園わきにある小さなお菓子屋さんというお菓子屋さん。
安いのにうまい~この夏で5シャリシャリはしたかなぁ

{934A61A9-B3D1-47DD-B655-A9C473AF423D:01}
行列ラーメンの王道 一蘭にも久しぶりに行きますた。

{96523C0B-0D3A-493B-BAF6-1779358F5A48:01}
スタジオYDUの発表会ビデオを見る会♪

{FE5B593F-9E99-47B2-974E-68198AAE4282:01}
このあと全員ずぶ濡れになる事をまだ知りません。
川のような道をジャバジャバ歩く子供達。

{64099639-90E6-47B3-B0E5-A43895E46C00:01}
デブラーメンの王様ですね。
最強最悪サイヤ人並の破壊力を持つラーメン富士丸

チケットを渡すときに「半分で」
大盛り→並→少なめ→半分
というランク分け
半分ていったのにこの山盛り。おかしいなぁ??
と隣を見たら
並を注文したお客さんのラーメンにモヤシタワーがそびえ立っていますた。

納得。

{4D0A6178-56A9-43E2-B2B3-9745381D5B75:01}
スタジオYDUの最寄り六実にも美味しい中華屋さん
とんとんが改名みさきかな?

{683D0CA0-4224-42F2-A6D8-AB7C7DDE42CD:01}
発表会終わってから初回のATAS。景気づけにみんなでラーメン。てか餃子何枚頼んだんだ?でっかい餃子。次回はみさきの餃子を食べ尽くそうね♪

{B7EA1EB2-030B-4BD6-9815-ED557782D7F0:01}
DDFで仲良くさせてもらったカテゥーファミリーが赤坂サカスでイベントやってるっていうから見に行ってきた。つちおキッズやなおちゃんまでおった♪いいねぇ~

{196B01A2-9650-4172-985F-4ECEC853EBDF:01}
帰りはショーウィンドウのミート、なす、チーズのコンビニ撃沈されスパじろうでチュルチュル

{EF70EA66-3F0A-40A5-9772-1EB6CE6D2CA1:01}
スーパームーンを池袋でも見つけて

{335948E5-E049-4CA6-9DCB-E276204B76E4:01}
はい( ´ ▽ ` )ノ新メンバーも追加でかっこよくなりそうなATAS♪♪あかりちゃんは卒業うぇーん(;´Д`A

{F1A1BAA5-C724-4AD8-BDB9-20AAD126167D:01}
そんなあかりちゃんの地元でスタジオ帰りにつけ麺
ナンバーナイン。行列の正体は店員さん一人で丹精込めて時間をかけて一杯一杯作っているからです。ウマウマ♪♪♪

{7A4212C2-6D67-4972-BCAE-5BE903EA4B81:01}
新ATASとM4年末、新年とイベントに向けて頑張るぞーおー♪♪♪

{9AF2F7AE-35D5-40EF-AD5F-F7618F89AEDB:01}
あ、ところでM4といえばこの頃お台場でミュージックビデオを撮影するというワクワク大作戦を決行しました。それはまた次の機会にお話ししますね♪