日刊まつんTOPにもどる

■LIVEイベント情報

NOW PRINTING

CHEESE BURGER FILM
オフィシャルHP:http://www.nissenplanning.com/cheeseburger/film/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2016-12-03 02:02:33

日刊まつん「最近まつん(後半)」

前はスマホが「日刊」と入れれば自動検索で「まつん」とだしてきたもんだが、今はもう(*_*)
またちゃんと書かなくっちゃ(^o^)
9-12月の最近まつん後半です。

{992EA426-F493-4701-8D04-569F44B39F69:01}
北習志野はゆかさんとこジャミンのバトルがファイナルに!いつもジャッジに呼んでいただき感謝感激!すごいんだからっここのバトルは♪

{3748670F-D809-4768-A94E-8DA39197479B:01}
気合十分。予選を勝ち残った猛者たちが‥楽しそうに準備してます。

{1A67B2D5-97E8-44F2-A75A-8E4918E096FF:01}
何気に前日のノンくんのイベントでジャミンのチームにもあってたので、なんだか神がかったご縁を感じます。

{FC50D193-29BA-49C6-93D9-67E00985E914:01}
優勝はマイカちゃん♪前回から堂々の二連覇。
前日のチームの時とは雰囲気が違い、ライオンのように強く優雅に踊っていた。カッケー

{E48C4AE8-A399-4F6B-8DDC-B4135FCBFA23:01}
ゆかさんファミリーあたたかすー(*_*)ありがとうございます。

{36A27B47-A78D-4F02-A9ED-2081549454CE:01}
という合間にも
ほんわぁ〜と富士丸いただいております。
むしゃむしゃ

{A7A71F28-1E6E-4DFF-A383-AFCCF645A89F:01}
韓国‥じゃなかった。新大久保に新しくできたかき氷のお店〜😊テーハミング!!テーハミング!!
ホンビンアイスは台湾式アイスだそうです。写真撮り忘れた。マンゴーホンビン美味い。
てかマンゴーってこんなうまかったっけ???

{377A475B-FD1C-4BF3-8B59-89EA86280F1B:01}
韓国ついでに(新大久保ね)地元民(韓国人)が行列を作る鳥1匹出てくるお店。からうま。

{81232826-BA3D-4585-A326-364111417D7B:01}
ダンスボーカルチームのクリスプスは
どこでロケやろう??うーんうーん
悩んだあげく、スタジオに模造紙を張って

{4BE8CD14-4BF3-4761-BDCA-CE32D52E822A:01}
もうテント状態ですよ。
でも案外いい雰囲気をかもしておりました。

{0056782C-7427-4154-8A93-978164D80C62:01}
飛び跳ねる子供達。
びょーんびよーん

{A133E885-66ED-4070-95F7-6BD77A182BDB:01}
といいつつ自分も自撮りして遊んでます。
いや、以外と大変だった。
浅草で模造紙の束12本、ガムテープ100mをかかえ通勤。
その後70分がかりでみんなでガムテ貼り。

{08CE2E47-999E-4BEB-A5E9-A8A4D9F4165A:01}
でーも♪結構いい感じになったよ。
完成はyoutubeにアップします。お楽しみに。
cheese burger film
で検索してね(^o^)

{420AE7E8-00AC-4BE2-B912-B11E4AC86FD3:01}
おいっこがポケモンやっているというので
聖地サンシャイン付近に住んでいるおじさん的には
ムーンと友達なんだよ〜すげ〜だろ〜(^^)
って写真を送りつけてみたり
いろいろなところに出没しております。

見つけたらズリの実を食べさせてからハイパーボールで捕まえてね。(ポケモンギャグ)

また次回
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2016-12-03 01:27:28

日刊まつん「最近まつん」

さてさて9月の次は12月
久々の最近まつんですが{8111150A-1333-4598-AA5A-55DA2355384C:01}
まだ夏でしたねー(^O^)コメダコーヒーでかき氷
来年へのメモ:アイスは食べきれない。

{9FBC0CF8-C5BF-447F-806A-A1DB1EACCD66:01}
ナナコがお誕生日だったねぇ(^^)てこたこれいつだ?

{941CB55B-09D8-4A03-AD51-4992E70B91BF:01}
台湾で食べた小籠包のお店ディンタイフォンが
自分の最寄駅にあったとは(^o^)

でも台湾で食べるディンタイフォンは格別ですね。

{3D1A4862-A636-4575-9882-2A03F9522EAC:01}
格別といえば
久しぶりすぎる地元の八王子ラーメン「壱麺」
これこれこれ〜(^o^)都内には無いんだなぁ
この味が(^^)

{AE5BE2F3-BAAC-4A73-BCEA-B0C0E1E74A6B:01}
さてさてスタジオYDUようみさんのはからいで、またも開けました。1分ソロコンテスト。フリータイムでサークルダンス😊ウィーップ!

{044DA106-E65F-4E6E-8A61-32D1C6140CCD:01}
今年は映画をかなり見たっす。
レッスン終わりにレイトショーがちょうどやってて(^^)
1人でもホイホイポップコーン抱えて見てます(^^)

{F42B1112-26F1-4C9B-A83C-4CACF46551E6:01}
スタジオYDUのチームCCCをノンくんのイベントに参加させました(^^)楽しくダンスを踊ります。
よい子たちだわー♪♪♪

{AB329B09-9DE1-4C54-A3F0-C8141E17D9E6:01}
六実の帰りに温泉があるので行ってみたり(^^)

{283B1019-63ED-4CEF-8C19-6C6C099EF97D:01}
CCCで決起ラーメン会

{AB06AEF5-DEB8-4D78-B7CB-59871B1274F9:01}
CCCは当日もラーメン

{99F73CCD-BD18-4ED0-9CCA-8A33A4176F87:01}
ラーメンメモ:やすべえの大は無理。中にしましょう。
空腹は最高のスパイス。満腹は最低のスパイス。

{9567041C-686C-4440-906D-9B5A51C498E8:01}
うぃーんガチャン!後半へつづく。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2016-09-14 01:50:38

日刊まつん「最近まつん」

{FD29F62D-EC4C-4214-A450-0FE0E6F26F65:01}
最近まつんと言いながら2ヶ月ぶりの日刊?まつん
最近は相変わらずクラスのみんなでくず餅食べたり

{50BFB707-74FB-4851-8B65-05138B90AAAD:01}
夏に六実のスタジオYDUで発表会がありましたね。イントラナンバーの半分くらいでしょうか?

{07194C96-FB78-4D0C-90FC-B4DA1C883D22:01}
せんげん台のスタジオの子達もお祭りに出ましたね。

{083B5CB9-A2D1-48CB-9645-BBC3843C7F5A:01}
ちっちゃい子チームの頼もしい事頼もしい事♪

{9F6C2BF2-9CBA-4571-99D0-0AC858BFED77:01}
高円寺ではチャキちゃんのスタジオの発表会でMCやらせてもらいました〜♪

{CC5E14CE-C095-42B5-AC30-A102CFD923AB:01}
みんな良い人達〜♪♪♪またよろしくお願いいたします。

{412B6280-961C-4F54-80EB-C3154249B69C:01}
高田馬場のウワサのローストビーフ丼をやーっと食べに行ったり。
100分くらい待って食べましたよ。うまかった。

後日行ったら1分で入れました。
この時のローストビーフ丼は前回ほど美味しく感じなかったのは、あれですよね、あれ、そうそうあれです。


{7719DCBC-62E8-47A6-A59D-5A6FAB6FB6BA:01}
発表会ダンスクラスの打ち上げは回る寿司くるくるくる

{6DBF3137-9035-45C1-A1A9-25C500C69876:01}
そして夏祭りにM4とCRISPSで参戦させていただき、

{693C2E8B-6DC6-43EB-9448-3B69C096BF80:01}
夏を満喫ですよね。

{8E3647A0-5F9F-4241-BC89-77C17C1CDC6A:01}
お祭りいぇい!出店いぇい!

{E77E7943-9257-42E9-BF12-D688C7598271:01}
ダルクのチームで動画撮影もトライ♪

{C27233E5-4CF9-4D8D-895C-9B4695FB4BBD:01}
ゆかさんトコのスタジオジャミンではダンスバトルのジャッジ♪前回優勝、MCのマイカちゃんのキャラは良い感じ〜♪さすがゆかさんとこの子

{D8FE8B20-30AF-45A8-8391-E89F5F73D3D4:01}
もれずにポケモン集めたり。している夏でした。
2ヶ月はしょりすぎ〜次はも少し早くにアップしますね。

見てくれてありがとうございますた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。