ブログ479回目‼フォトジョさん撮影会ありがとうございましたヽ(´▽`)/ | 松村有花グラビアタレントのブログ

松村有花グラビアタレントのブログ

まつむらゆうかです♡1995/05/31(20) 北海道出身の天然Iカップ身長161cm 血液型:A型 バラエティーアイドルになりたくて単身網走から上京して来ました♡2015/4/1デビュー夢に向かって頑張ります!【所属事務所】(株)エイトフォース

昨日はフォトジョさん撮影会ありがとうございました💗

なんか一日目が赤かったなー(笑)

寝てないの?と心配してくれた方も今したが睡眠はたくさんとってるのでご安心を!

来年ミスFLASHエントリーに向けて貯金を頑張ってるので多少疲れてはいますが、芸能界で人気になったらもっとハードになると思うので、今のうち体力をつけるであります(^_^ゞ

松村有花押しで撮影会来てくれた方ありがとうございました☺
チェキも昨日は2回も撮ってもらえて嬉しかったです⭐
撮ってくれた方お写真待ってます💗

有花人民共和国民のスケジュール❤


応援よろしくお願いします💗

それではまた明日\(^^)/⭐