松村有花グラビアタレントのブログ

まつむらゆうかです♡1995/05/31(20) 北海道出身の天然Iカップ身長161cm 血液型:A型 バラエティーアイドルになりたくて単身網走から上京して来ました♡2015/4/1デビュー夢に向かって頑張ります!【所属事務所】(株)エイトフォース


テーマ:
そういえば
梅田あやちゃん→梅田の森
駒子ちゃん→駒ったさん
滝口ひかりちゃん→じゃぶっきー
みたいな応援してくれる方の愛称みたいのがない‼

個人的には有花人民共和国民とか良いなと思ってるo(^-^o)(o^-^)o中国の方に怒られちゃうかな?(^^;
何か良いのあれば決めてください⭐

道産子なので室内の寒さは苦手です( ̄▽ ̄;)


昨日のブログの順位が歴代一位💗
次は一位目指して毎日更新します⭐
応援よろしくお願いします☺


有花人民共和国民のスケジュール❤



それではまた明日\(^^)/⭐
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。