2017夏 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

今晩は、工事工務部 SUNAKAWAです。
皆さん最近の口癖は暑いなーって言ってませんか?私は暑すぎて言葉にもでなくなってきました。年々暑さの度合いが増してきてるように思います。さて【夏】といえば皆さん思い描くのはなんですか?んん〜高校野球!チューブ!アイスクリーム?結構でてきますね^_^
一番挙げられるのが花火大会ではないでしょうかねー^ ^昨日は大阪の代表的な花火大会、PL花火大会がありましたね、今年のテーマは海から空へのテーマだったそうです。花火大会なので早く帰ってできるだけ近くで見たかったのですが、早く帰る事ができず、とある建物の屋根に上がり花火を見る事ができました。
{EFBB39C8-F452-410E-AD55-353711F2167A}

{8A34C32D-435F-41F7-8990-D6D7718D5F62}

{CBD40882-5405-4A34-BF7A-B3E94C10C0FD}

{74825A6D-DD49-45F3-A48E-4D841A445348}

たまやー⁉️あっ古い?死語ですかねー^_^
PL花火大会が終わると本格的な夏を迎え、高校野球が始まり、そして熱い夏が過ぎ去っていくと思います。暑い夏は後一月、皆さん暑さに負けないよう、チバリヨー。