夕日の道 | 風に吹かれて

風に吹かれて

ご訪問ありがとうございます.

年に一度のお楽しみ「カニ三昧」
そして夕日の写真を撮りに夕日が浦温泉まで行ってきました


黒い雲が厚くやきもきしましたが、少しだけ雲が途切れ美しい風景を楽しみました
最近では珍しくきれいだったとお宿のご主人がおっしゃっていました
お宿はこちら

海岸沿いのオーシャンビュー、砂風呂がありお料理も美味しかったデス
難を言えば寝具がイマイチ(羽毛じゃないし、せんべい布団)
砂風呂は指宿まで研修に行ったそうです
家族経営のアットホームできれいなお宿


おひとり2杯半のカニ三昧
お腹パンパンはちきれそうでしたが気合いで完食

あ~
明日はばーちゃんが帰ってくる…
お気楽能天気な日々とはおさらば…
悲しい…