風に吹かれて

ご訪問ありがとうございます.

コメント大歓迎です♪


フィッシング目的のコメントは削除させていただきます

テーマ:

金柑をたくさんいただいたのでタルトにしてみましたチョキ

 

とってもとっても美味しかったデス

金柑とタルトの相性抜群

りんごよりも合うかももぐもぐ

 

やらないといけないことがたくさんあったけれど

やっとやっつけました

 

それはノロのおかげゲロー

1週間出席停止だったので仕事に行けずおとなしく

家でちまちまやっつけられました

 

生牡蠣注意滝汗

鉄壁の胃腸ノックアウトされました

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

JTBカードのポイントが無効になる前に使ってしまおう

ということで、伊勢志摩サミットの行われたホテルで

豪華なランチをいただいてきました

さすが~サミット会場と言いたくなるお味

隅から隅までピシッとお味が決まっていてソツなく美味

メインの伊勢海老

これもまた美味!

ソースにサフランライスをからめて食べたのが超美味しかったデス

食べやすく切り目が入っていました

 

ランチはタダだけどノンアルコールビール3本飲んだら結構なお値段ガーン

 

この日は夫のおうちにお泊りして夕食はいつものイタリア居酒屋へ

翌朝もお決まりのモーニング黒船珈琲へ

飲み物料金プラス150円でこのボリュームはお得感満載

コーヒーも美味しいです

 

中部地方の喫茶店はおもしろ~いニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
https://happyfocus.amebaownd.com/
こちらの先生のレッスンを受けてきました
 
ちゃんとカメラと向き合うのは1年ぶりくらいかもガーン
 
撮ってはいたけど、何となくダラダラとしか撮っていなかったから
きちんとは撮れていませんでした
凛ちゃんの可愛い写真いっぱい残したいし
バズーカ買ってしまったしポーンがんばるべし
 
場所は王子動物園
子供がよちよち歩きの時に行ったきり、なつかしい場所です
王子動物園と言えばパンダよね~
可愛いのなんの
一日中でも前にへばりついていられます
「あーた、入れ歯じゃありませんよ」
な~んて言ってるかどうだか爆笑
「鬼は外」
のんびり屋さんのコアラ君、珍しく活動的でした
「たまには動くんだよ」
 
だけどね~突然ぱったりと動かなくなったな~と思ったら就寝ポーン
切り替え早すぎ
 
バズーカを使いこなすべく今年は学んで使ってがんばりますチョキ
 
動くもののピント合わせが難しかったけれど
acoさんのレッスン受けてちょっとばかし解ってきました
 
バズーカのために筋力アップと能力アップが今年の目標だわ照れ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお宮参りに行く予定でしたが

あまりにも雪が降り続くので取りやめ

 

せっかく早起きしたのがもったいないので渡月橋まで写真撮りに行きました

カメラマン多数

観光客、さすがに少なかったデス

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年舞子浜の夜明けの干潟の写真を撮りに出かけた

…ところが名神茨木インター手前で車が停まってしまいJAFのお世話にガーン

 

1週間かけて修理してもらい納車翌日早朝から舞子浜へGO

…姫路を過ぎたところでまたまた同じ症状でJAFのお世話にガーン

チーン

 

さすがに怒り爆発!!

 

2週間かけて修理してもらい、高速での試乗を3回してもらい

今度同じことが起こればポンコツは買い替え

当然相場より高い価格で下取り、新車は最大限値引きする

というお約束して納車

 

そして本日めでたく三度目の正直で舞子浜にたどりつきました笑い泣き

お供はくりりん

雲があり、きれいなだるまにはなりませんでした

 

やっぱりココは朝がキレイ

 

もう一度行きたいな~

 

うちの車はプリウスα

プリウス・プリウスα共にトラブルが多いらしいです

症状はマチマチらしいですが

 

今回感じたこと

 

1.JAFには必ず入りましょう

2.保険に入るのは当たり前ですが大手が断然おすすめ

3.三角停止板を積んでおきましょう

 

JAFメイト読むだけに年会費もったいないと最近思っていたのですがとんでもない

いつ何が起こるかわかりません

 

大手は保険料が高いけどそれは保証が手厚く迅速に24時間対応してくれるから

決してけちってはなりませぬ

 

非常時停止するときは三角停止板を置かないと、罰金&点数引かれます

中国自動車道は情け容赦ないそうです

パトカーがウゥ~とやってきて助けてくれるのかと思いきや

反則キップきられるそうです

大阪や京都はそれほど厳しくないそうです 

BY JAFのお兄さん

 

地元のディーラーまでJAFに積んでもらって、修理中レンタカー借りると目の玉飛び出ます

 

目玉飛び出んで良かった~ポーン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。