札幌・パステル和(NAGOMIアート)正インストラクター

虹のしずく色彩心理アドバイザーの加藤優子です。



みなさん 【札幌人図鑑】ご存知ですか?

札幌で活躍している方々を365日取材をなさり
動画として発信してくださっている

インタビュアーの 福津京子さん



福津さんは司会、ナレーション公演、文筆
と素晴らしいお仕事をしながら
毎日こちらの【札幌人図鑑】の取材をしておられます

もうすぐ 1000人ものインタビューになるそうです.


先日 ご縁を頂きまして 福津さんよりインタビューを受けました
動画ということで 少し緊張しましたが、福津さんのエスコートで 楽しく取材に応じられました。


前回の記事 → 
http://ameblo.jp/matukoderax/entry-11983609521.html


さっそく札幌人図鑑さんのHPよりYouTubeでアップしてくださいましたので
ご紹介させてくださいね(照れますが・・)





福津さんが 素敵にご紹介くださいました

以下 福津さんのコメントを転記させて頂きました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・札幌人図鑑 第945回 色彩心理講師 加藤優子・

カラー診断やパステルアートを教える中で、

よりブラッシュアップ出来る場を作ろうと「起業女子部リラミューズ」を設立。

ランチ会と共に様々な業界の講師をお迎えして勉強会を行っている。

今日のゲストはLa couleur代表 色彩心理講師の加藤優子さんです。

結婚して10年経った頃、これからの人生も輝く女性でいられるように

何か資格を取りたいと思っていた。

そんな時、雑誌でオーラソーマのカラーボトルに目がとまり、

子どもの頃に色のついたキレイなボトルを集めるのが好きだった事を思い出す。

色彩が人のカラダと心に影響を及ぼす事を知り感銘を受け、

色彩心理を学び起業した。

色の不思議や魅力を楽しく伝えるカラーアナリストとして、

より多くの女性がもっと素敵に輝くお手伝いをしていると語ります。

















札幌人図鑑→ http://sapporojinzukan.sapolog.com/


札幌へ移住し もうすぐ2年になります。

札幌での新しいスタートからたくさんの素敵な方々と出逢え
 毎日楽しく過ごしてきました

札幌人図鑑の福津京子さんに取材して頂けたことは とても嬉しく誇りに思います。

みなさんとのご縁でこのような機会を頂けたこと

この場をお借り致しまして お礼申し上げます

ありがとうございます

これからも 恥じることなく 精進致します。