list dot*お客様各位list dot*

誠に勝手ながら、自身の曼荼羅ワークの学びの為

2013年7月18日を持ちまして、曼荼羅アートレッスンをお休みさせて頂きます。

今後のレッスン開始予定は未定です

ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂けますよう お願い申し上げます

                     La couleur 加藤優子


 ■■JPHAA協会認定■■  パステルNAGOMIアート正インストラクター 加藤優子です




スリランカ産パワーストーンサロンオーナー(株)サンアイリス の福女さとみ先生 のオフィスにて


15日(土)は 毎月恒例の サンアイリス倶楽部 曼荼羅アートレッスン土曜日クラスでした。


今回の参加者さまは 私のレッスンでは史上初 8名 さま 感謝


2回目の方は前半に 普通の曼荼羅アートを描いて頂き この間に初めての方と独自の曼荼羅アートマニュアルメモをもとに レクチャーさせて頂きました。



楽しく学べる 優 のパステルアートレッスン

楽しく学べる 優 のパステルアートレッスン

皆さん 曼荼羅アートを描くことに集中し、

ご自分と向き合い 真剣そのものでした。
















楽しく学べる 優 のパステルアートレッスン



なぜ?皆さんが曼荼羅アートレッスンをリピートしてくださると思いますかはてなマーク


第一に


スリランカ産パワーストーンサロンオーナー(株)サンアイリス の福女さとみ先生  のお部屋は


パワーストーン宝石紫で浄化され とても良い気が流れ 皆さんの波動も上がり 心地よく居られるのです。


1度 さとみさんのオフィスに来られた事がある方なら分かるはずうさぎ



そしてこんな効果も下



曼荼羅アートを描くとこんな効果があります



チェック曼荼羅ワークは意識を常に自分の内側へ向ける事で 自分を知り統合できる


チェック曼荼羅は無意識に自分に必要な色を選び きれいな形になるようにバランスを整えられます

チェック バランスが整う= 波動が整う


曼荼羅アートを描いてくださった参加者さまから こんな声もあがっています


蓮曼荼羅アートを描いている時間は普段の生活の中では なかなか作る事の出来ない贅沢な時間を共有できました


蓮曼荼羅アートを描いて、自分と向き合う事が出来ました。描いているうちに色で癒されている自分に気づき

完成した作品を毎日眺めては癒されています


蓮1度描いたら 今度は違った形や色に挑戦したくて 次回のレッスンが楽しみです


蓮普段はっきりした色を好むのですが 曼荼羅アートを描いてみたら パステルカラーで優しい色を選んでいる自分に気付き 本当の自分を知るキッカケになりました



素敵なご感想ありがとうございます感謝


私もそうですが、曼荼羅アートと向き合う時間は 無になり 日々の生活では味わう事の出来ない

貴重な時間を皆さんと共有できる贅沢さがあります



そして また違う色・形にチャレンジしたくなるんですよねキラキラ




楽しく学べる 優 のパステルアートレッスン


初めての方 前半は練習用の画用紙で曼荼羅アートを。 後半は15㌢の画用紙で本番

2回目の方 前半 普通の曼荼羅アートを 後半はブラックアートを体験して頂きました。


どちらの曼荼羅アートにも共通しているのは 光りが射し 輝いています。色使いもとてもキレイで

こちら側が勉強になりますオカメインコルチノー(ニコニコ)

お1人お1人の曼荼羅アートが完成する度に わーーーーーアップ キレイ  と、癒される皆さま


本当に素晴らしかったです。

毎回 違う顔を見せる曼荼羅アート 初めての方も次回も参加したいビックリマーク と言ってくださり感謝×感謝です。



楽しく学べる 優 のパステルアートレッスン


ご参加してくださった皆さんを記念撮影カメラ


今回も 癒しの時間をありがとうございました。




■■ 2013年 サンアイリス倶楽部 曼荼羅アートレッスン土曜日クラスの予定 ■■



1月26日(土)13時~17時  定員6名 残席1名様



お申込み・お問合せは アメブロメッセージ もしくは du.couleur@@gmail.com @を1つ取って送信してください。


曼荼羅アートで癒され さとみさんの楽しいトークで笑い 一緒に楽しみましょう音譜


夜は新年会も予定してます。