バースデーカラーからみた、あなたの才能・特徴を知り、

 

自分を認めて、私が変わるレッスン

 

 

 

>>バースデーカラーとは、数字と色彩との統合です。

 

先人の知恵から生れた数秘術 と 

 

ユニバーサルランゲージである色彩心理とのコラボレーション

 

 

この数式と色彩心理のコラボから

 

虹のしずく独自のバースデーカラーが生まれました

                     虹のしずくHPより

 

 

こちらのメニューは2020年12月で終了いたしました

 

 

 





私達が生きてゆく上で、常に人と関わっています

 

一番身近な存在の家族、友人、会社の同僚や上司、部下

 

1日に沢山の人と会話をして、

時には外向きの顔を見せなければいけないことも。

 

対人関係で悩みを抱えている人も世の中では

多く存在します。

 

 

例えば職場では、こんな会話が浮かびます

 

 

 

「なんであの人、いつも人の言うこと素直に聞いてくれないんだろう?」

 

「反発ばかりしてくる。」

 

とか

 

家族間では

 

 

お母さまがお子さんに対して

 

「上の子はおとなしく、手がかからなかったのに、下の子は、おてんばで、本当に目が離せない」

 

 

 

「同じように育てたのに、どうしてこんなにも性格が違うのかしら?」

 


など。

 

 

これらの、どうして○○は、こうなんだろう???

 

を、その方の生まれ持った色、(バースデーカラー)を知り

 

その色からみた、その方の特徴や、考え方、性格、行動パターンを

知ると、

 

 

相手を理解してあげられるようになりますし、

 

嫌な上司がいたとしたら、思いやる心が芽生えることも

 

 

一例としてご参考に

 

 

赤のバースデーカラーの方の特徴といたしまして

 

先頭に立って、みなさんをリードしていく方です

 

革命を起こす、力強い人

 

自信の掲げているテーマがあるので、

上から押さえつけられるような発言をされたり

 

主導権を握られるのは好みません。

 

 

そのあたりを意識して接すると上手くいきます。

 

 

 

 

 

クライアントさんから

 

「はじめて会ったのに、なんで私のことがそんなに分かるのですか?」

 

と云われることがよくあります。

 

 

 

 

 

また、クライアントさんが気になっている人のカラーも受けることが多いですが、

 

その方の全てを、バースデーカラーの特徴で

 

判断する訳ではないですが、

 

相手を違う角度から見れると、新しい発見がありますね

 

バースカラーを知って

 

もっと楽に、楽しく生きましょう♪