営業は土曜日のみです。 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

お次に(偽)ジーノ、ここんとこの作業。

2日前、水が運転席下に溜まってる事に気が付く。

以前ドア未装着時に一晩ブルーシートがめくれたまま雨降りにあった事があったのでその時に浸水したのかなと。
フロアカーペットを乾かす以外は色々バタバタしてて作業進まず。
そこそこ天気が良かったのに。
昨日。

めちゃくちゃ天気がいいのに病院&その他諸々で作業(ほぼ)出来ず。

って事で(これからの時期)新潟では貴重な晴れの日を2日間無駄にする。

で、本日
バッテリーから直接取り出す電源配線をエンジンルームから車内に引き込む方法を考えて
スピードメーターケーブル引き込み穴を利用する事にした。

グロメットは元々のは利用せず
ホームセンターで入手したグロメットにポンチで穴を打ち抜きカッターで切れ目を入れたもので
蓋をしてみた。
引き込んだケーブルは後ろまで取り回し、バッテリー、リレーを介してACC&イルミの各電源取り出しをこのラインにまとめようかと思う。
メイン配線も引き込んだので取りあえずヨレヨレバキバキペラペラバン用内装を組み付け
左右座席を付け2シーター仕様になったところで日が暮れて作業終了。