フェンダーミラー | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

を穴開け加工無しで取り付けられんもんかと考える。


試しに本来はピラーや窓枠に装着するピープミラーを

あてがってみたがミラーアームが垂れ下がって見えるのが自分的にNG。

なので以前メッキルームミラーを取り付けた時にアームを曲げた方法で、バーナーで炙ってパイプに差し込み「クィっ」と曲げるつもりが
折れて終了・・・。

腹が立ったんで「絶対穴開け無しでフェンダーミラーを装着してやるぞ」と誓い他の手持ちミラーをあてがってみる。
①ムーンアイズのミラーだったかな?
大き過ぎ&真っ直ぐ上に立ち上がり過ぎでNG。
②TEXミラー。
悪くは無いんだけどミラーアームがもう少し寝かせられればいいんだが・・・。

取りあえず頭ん中で沸いた取り付け方法が具体化出来ればこれ位の位置に装着出来そう。
車内からの後方視界。
視界狭っ!

もう一つ案が閃いたので明日時間が取れれば試してみるかなと。