レーダー探知機 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

装着。

(古いけど)セパレートタイプのレーダーなのでGPSアンテナ一体型レーダーと違いアンテナ設置にひとつ手間が増えるがモニター部は薄く小型になり設置の自由度があるのでステアコラム横に取り付け。

で、今回はレーダーというより
OBD2アダプターとの組み合わせでマルチメーター的に活用。

もちろんこの後
木目調にラッピング。
メーター表示は現在水温・瞬間燃費・平均燃費。
過重のかかり度合いが見えるGメーター表示なんかも面白いかなと。

んで、サーキットは昨日お知らせの通り12日(日)は貸し切り営業となります。
土曜日は通常営業となりますのでよろしくお願い致します。