本日のご来店ありがとうございました。 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

コース上、GRK・ドリパケ・TT、似ていて非なるシャーシだらけ(っと言ってもそんなに多くは無かったが)な1日でした。


んでジーノ。

先日塗装したホイルにスタッドレスを組んでもらったが雪なんか降ってもらいたくもないのでジーノに装着するのが楽しみでも何でも無い、ってのが本音・・・。
 
そんなホイルの
センターキャップはアルミが腐食してガサガサなので
ヤスリ→紙ヤスリ→耐水ペーパーで研いだ後ピカールで磨いてアルミ地の肌調整し
ホイルにあてがってみると自分的にはちょっと違う感があるので
グレーのカッティングシートで
ラッピング。
ガンメタホイルにはこっちの方がいいかなと。