小ぶりな | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

フルバケを某中古パーツ販売店で発見

ヘッドレスト付きのローバックタイプでシンプルなデザインが自慰のに良さげかと思い購入。

メーカーが全く分からないのでネット検索してみると某軽自動車チューンショップのオリジナルシートでビートやカプチなんかにお薦めなシートだったみたいなんだが座面下からパサパサと粉が落ちて来る。
恐る恐るばらしてみれば

背面と表皮裏の内部スポンジが劣化して消滅・・・。

取りあえず
表皮を
洗濯。
本来表皮は一番外側の外皮にメッシュと薄いスポンジが貼り合わさった3層構造のはずがスポンジは消失、外皮とメッシュは剥離してるのでどうやって補修するかを思案中。

そのうち手芸用品店行かねばだ。