本日のご来店ありがとうございました。 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

次回は土日にて営業です。


お次に自慰の。

純正オプションのメッシュグリル。
メッシュは一度押し込んだら取り外しが効かなさそうなスチールクリップで圧入固定されているので
リューターにダイヤモンド砥石を装着し切断。
本来は白い樹脂がコーティングされているメッシュは経年劣化で樹脂が剥がれ落ち地金が出ているので密着剤→2液ウレタンサフェーサー→2液ウレタンガンメタ→2液ウレタンクリアにて塗装。
メッシュを留めている突起にダイスをかけてネジ切り、
欠損していた突起2本を樹脂棒とプラリペアにて再生。

ネットの固定方法をナット留めに変更し
カラーチェンジ完了。

んまぁ、自分は使わないので売っぱらう予定から投稿