明日・明後日営業です。 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

ちなみに以下の記事通り色々忙しい為コースチェンジしていませんのでお許し願います。

で、理由は
18年間放置し続け、前後ブレーキが固着した
エスカルゴを
台車に乗せて
何とか引っ張り出し、ホンダの名機
ZCエンジンを
トッピングでツインエンジン化。

さらに
もう一つ追加のトリプルエンジン仕様。

フロントの
E15エンジンを見れば、黄色マーチ用に以前あっちこっち探し回った黄色いプラグコードが装着されているのに今さら気が付いた。
タイヤ2本はバーストしていたのでフロントはテンパーを履かせ、もう1本見つからないPCD114.3ホイルの代わりに
後ろは無理やりPCD110の旧ダイハツ用ホイルを装着して
ドナドナド~ナ
ド~~ナ~~♪

で、エスカルゴが去った場所は
カーポートの
屋根が潰れて
壁面も引っ張られて穴空き状態。

でもまぁ、2階建て建物の屋根勾配下にこんなヤワなカーポートは設置しないでしょ、って感じ。

生前親父がどこかの業者に注文したんだろうけど(当方は東京に居たんで詳しくは分からんが)、普通アドバイスするんじゃないんかと。
 
こんなとこ設置したら2階からの落雪の衝撃でつぶれて当たり前。

おまけに親父がアングルで中途半端な補強を入れてたのでアルミの柔軟性も殺してしまいアングルの変形に引っ張られてしまった感じもあり。

とりあえず
アングル補強を
撤去。

現在カーポートも撤去中からの投稿