明日・明後日営業です。 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

お次に昨晩のお工作。

以前入手した
汎用アームレストBOX。
現在ブラックタイプを装着しているけどここも黄色くしてみたいのでベージュの中古を入手。

で、当初は染めQにて着色するつもりだったけど届いたアームレストを見れば
破けてる・・・。
商品説明には記載無かったんだけど・・・。
んまぁ、結局値引いてもらって格安入手出来たんで良しとして、破けてるし考えてみると染めQ着色にも金額がかかりそうな上綺麗に仕上がるかがちょいと不安なので路線変更の為
外皮を引っ剥がし部材入手まで(店舗在庫が無いので注文)しばらく放置後、先日サンキで入手した
バスタオルを使って昨晩夜の外皮作りスタート。

まずは
元の外皮をバラして新聞紙で型紙を作り
バスタオルを切り出し。

Myミシンで
各パーツを縫い上げ
被せて、バチんバチんっと
深夜のタッカー留め。

とりあえず
各パーツ仮置きして時間切れ。