糸魚川からの帰り | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

寄らせて頂こうと思っていたとある場所。

場所確認の事前リサーチもせず向かい、近くにあると聞いていたナ◯ス駐車場に止めてネット検索してみたものの住所が見つけられず。

さて、どうしたもんかと思い見上げれば
あっ!

雅さん、お忙しいところご対応頂きありがとうございました。
お互い機会がありました時にはよろしくお願い致します。

頂いたコーヒーの缶そのままで出て来てしまい申し訳ありませんからの投稿