天気がいいんで | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

マーチBOXのマフラーを

外して社外品に交換。

とーぜんノーマルマーチよりも20cm長いBOXなんで

スタンダードマーチ対応のマフラーじゃ20cm引っ込んじゃってます。

色々思案して何とか対応策を思い付くもまず先に確定申告書類作成せんばです。

その他

こんな事もしてますがまず先に確定申告書類作成っす。

ちなみに明日明後日営業してますからの投稿