本日 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

足元悪い中お越し頂いた皆様ありがとうございました。

ところで

無事御自宅に戻られましたでしょうか?

ちなみにオイラは(も)自宅前にてテトリスの長い棒状態で道を塞いでしまい20分程格闘。
油圧ジャッキで車を持ち上げ車内のフロアマットをタイヤ下にかまして何とか脱出出来ましたわ。
通行する車が来なくて良かった・・・。

明日外はどーなっちゃってるでしょ?

ベストショットはバッテリー切れで撮れずからの投稿