土日 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

のご来店ありがとうございました。

で、本日のお工作。
問屋からの荷物に

入ってたコイツをドリパケにでも。

湾曲ラックはひとまずおあずけ。
あっ、ちなみにお客さんの中にはすでに流用装着した方がちらほら。

んまぁオイラは取り合えずGRKラックのままでステアラックカバーを装着しようかと当てがえば

ステアポスト間寸法が違う。
当たり前ちゃぁ当たり前、穴明けし直すよりも作っちゃえ、って事で

カーボン板切り出し、ついでに幅広に。

んで

装着完了。