この | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

三営業日ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
また次回営業日もよろしくお願い致します。

ちなみに三営業日中製作していたシャーシが何とか形に。

ドリパケへ

GRKグローバル脚&スライドワイパー流用。

切れ角は

こんな感じで四駆らば十分かと。
Yアーム仕様から比べて強度も十分だろうし。


ほいでもって本家本元と比べてみると

こんな感じで、なかなか良い

アッカーマンも出たんじゃないんかと。