次回営業日 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

はシルバーウィークと言う事で先にもお知らせの通り、


19日(土) & 20日(日) & 21日(月・敬老の日) & 22日(火・国民の休日) & 23日(水・秋分の日) 


10時~18時


となりまして、休日真ん中の21日(敬老の日)は





初心者さん~中級者さん限定日


とさせて頂きますが、取りあえずこの日、天気が良ければ野外特設?コースにて久々のMラリーでもしようかなと思いますのでラリー参加のお方は初心者さん~中級者さん以外でもご来店OKですのでよろしくお願い致します。


ちなみにMラリー参加車両にはアルミパーツなんぞ高価な部品は付けていない方がよろしいかと。

傷々、ボロボロになっちゃいますんで。


ボディ&シャーシがどうなろうと、決して守りに入らない果敢な参加者をお待ち致します。